絶壁ぶろぐ

ふわふわするのが似合わなかったアクシーズブスJK

みんなはどうやってあんなきれいな写真を撮ってるんだ

どーも、れーりんです。

 

TwitterをはじめとしたSNS、ブログ、個人サイトなどなど、ネットの海には毎日大量の写真が溢れかえっています。

 

ネットの海の写真の海溝……

 

そんな中にはおしゃれな写真、きれいな写真もあれば、そのまま撮ってそのままネットにあげたことを強く感じる写真もあります。

 

圧倒的に後者が多いですが、ぼくも実際後者なので一切批判できません(´・ω・`)

 

むしろ前者の写真を撮れる人はどうやっているのか気になります(´・ω・`)

 

おしえてくださいいいいいいいいいい

 

自己流でどうにかしようとしてもどんどん微妙な感じにしかならないよおおお

 

そして今日もカメラアプリのエフェクトでごまかしています

 

ではではー